カンドーレ歯科コラム

当院の特徴

費用を抑える努力

インプラント費用をなるべく抑えるための努力事項を少しご紹介します。
よく患者様からどうしてカンドーレ歯科はインプラントが安いのか?との質問を受けます。
安いのは品質が悪いからではないのか?そう思われるのも普通だと思います。
答えは「歯科医療で感動あれ」のモットーにあります(ちょっとやせ我慢もしてます)。
まずインプラントには本体、アバットメント、固定ネジ、冠(被せ物)が必要になります。
また手術に関わる材料や執刀医、アシスタントの技術料、そのほか冠の歯型、作製料金、プラス保証料金などが必要になります。
当院では最高級のインプラントを一度に多く仕入れることでコストを削減しています。
また被せるセラミック(ジルコニア)冠は系列の技工所に作成を依頼しコストダウン。
保証も自前で受け持っています。通常は外部ですとさらに数万円かかることがあります。

しかし一番多くを占めるのは技術料になります。
ですから一番カットできる”技術料”を大幅に抑えることで低価格を実現しています。
しかしながら経験豊富な執刀医が手術を行いますのでより安全でスムーズな手術をおこない患者様に満足いただいております。
使用材料も国内はもちろん海外からも最新のものを取り入れています。
増骨処置(GBR)やソケットリフトなど必要な処置も出来る限り価格を抑えるように努めております。
是非一度 カンドーレ歯科のCT無料相談にお気軽にお越しください。

歯のお悩みや
インプラントのご相談
ぜひお気軽に
お問い合わせください

国際センター駅より徒歩1分・名古屋駅より徒歩5分
〒450-0002 名古屋市中村区名駅5丁目5-22 名駅DHビル1F

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00
(土曜 10~13時 / 14~17時)

MON

TUE

WED

THU

FRI

SAT

SUN

holidays
- -

MON

TUE

WED

THU

FRI

SAT

SUN

holidays
- -
診療時間 10:00~13:30 / 15:00~19:00
(土曜 10~13時 / 14~17時)